中国語能力0の陰キャ@中国杭州

中国語能力0の陰キャが中国杭州で生活してみた!2021.12杭州上陸!インスタもやってます!https://instagram.com/lee.baitaowulong

尿道炎と腎臓結晶の経過

こんにちは!

 

以前にも書いた尿道炎と腎臓結晶の経過を記録します。

 

 

3回目の病院、また数値が上がっていた!

2週間後、尿検査のため病院へ。

 

結果、白細胞(正常値0~12)が前回24→今回45に上がっていました。まだ尿道炎の炎症が治まっていない様。。。

 

抗生物質の薬の抗体ができたから効かなくなってきたのかもしれないと薬を変更。

最近吐き気もあったため吐き気止めの薬も処方してもらいました。

 

吐き気とか腰痛が辛いと伝えると、結晶と関係あるか分からないヨと言われました。なんか、結石前段階の結晶ごときでワーワー騒いでいるうるさい女だなと思われているのかしら、、、。

 

でもね、本当に辛い。。。

 

私は病院から帰宅後、地獄を見ます。。。

 

 

帰宅後くしゃみでぎっくり腰!っぽいものに

くしゃみの際いつも激痛だったのですが、病院から帰宅後くしゃみをすると魔女にやられました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

動けません。。。

歩けません。。。

目の前がかすみ、自分が泣いていることに気づきました。。。( ̄▽ ̄)

 

でも、後から考えるとぎっくり腰ではないんです。。。2日後には歩けていましたので。ぎっくり腰は1週間ほど歩けませんよね。。。(私の勝手な考え)

 

 

5日後腰痛が無くなった!その2日後再びぎっくり腰っぽいものに

病院に行ってから5日後、自分でも信じられないくらい腰痛がなくなり、それと同時に右腹の痛みも膀胱あたりに移動しました。

 

結晶が下りてきた証拠かなと一人で家でスキップしてました!健康体って最高!

 

 

2日後、尿検査のため病院へ行こうと朝の用意をしていた際、くしゃみをすると再びぎっくり腰っぽいものに。。またまた動けない、歩けない。。。。

 

私の健康体の日数わずか1日。。。

 

その日は1日中ベッドに横たわり、ふて寝。。。

 

 

 

白細胞の数値0!!

翌日歩けるようになったため(やっぱりぎっくり腰ではない気がする、結晶とは関係ないと言われるけどじゃあ何??)病院へ。

尿検査の結果、白細胞の数値が正常値の0に!!!尿道炎は治ったみたい!!

まだ右腹痛いけどね。。。

 

今日はいつもと違う先生に診てもらいました。

 

腰が痛いので痛み止めの薬を出してほしいと伝えると「小さい結晶だから腰痛と関係ないと思うけどね。。。」って。。。

 

そして「一度右腹の痛みが膀胱の方へ移動したんです!そしたら腰痛もなくなったんです」と説明した際も、「小さい結晶だから移動しても分からないと思うヨ。」って。。。。( ゚Д゚)

 

私の言うこと全否定。。。なんか、私の言葉は信じてもらえないみたい。。。

 

結晶ごときでワーワーうるさいってか!


 

 

腰痛と右腹の痛みが激減

病院に行った翌日、右腹の痛みがなくなったと同時に腰痛も激減!!

 

うん!!やっぱり結晶と腰痛は関係あると思うよ、私!!

 

1ヶ月後に腎臓のエコーを撮って結晶がなくなったか見てもらいます!

 

 

 

 

 

 

今日も私は、水たくさん飲んで家でジャンプしてます。∧( 'Θ' )∧ぴよん